

アウトドアテーブル

やあ、久しぶりだね皆元気にしてたかな?

私は今とってもとーっても気分がいいなんてったってアウトドアテーブルを購入したからだ。

君達はアウトドアテーブルという物をご存知だろうか、アウトドアテーブルとはなグーグルで「アウトドアテーブル」

と調べてもらえばすぐにでてくると思うが、とても素晴らしい物なのだ。

わかるかな?つまりアウトドアテーブルは人類が生きていく上でそしてなによりこれから先進化していく上で間違いなく必要になってくる物である。

そう、そろそろ諸君らも気づいてきた頃であろう私はアウトドアテーブルという汚らしいゴミみたいな文字をひたすらに書き綴る事による文字数稼ぎをしているのだ。

だがここまでのアウトドアテーブル乱用はお遊びにすぎない・・・。

アウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブルアウトドアテーブル

http://table-outdoor.com

どうだ?これが私の本気だ。私の怒りが文面から滲み出てきているだろう。

恐ろしかろう。多分これだけ書けばもう大丈夫だと思う。というわけでおしまい

ばいばい

キムチ

お久しぶりです

かつてない勢いで暇なのでブログでもいじろうかと思い今に至ります。

まず最近CSを再びガチで始めました。

元々弱かったのに前以上に弱くなってて悲しみつつも向上目指してがんばってます。

チームはぶっちゃけ身内が3人いるだけでメンバーは足りてなくて、毎日二人の助っ人を入れてやっている感じです

いつになるかわからないけど5人揃ったらそこから本格的に作戦やらたてて練習していきたい。

なのでまだD2すらまともにできてない感じ。

書き始めてみたはいいけど書く事があまりにもないので終わりますね

とりあえず意味のない近状報告ってことで・・・

それでは。

こんばんこん

お久しぶりです。コンボイです

先にコメ返から。

刹那氏>>「お世話なってるだよー。地道ながら練習してってがんばるよ!」

本題

最近忙しいと暇が絶妙に混ざってなんともいえない状況です。

そしてそのせいか妙な眠気に襲われます。

なんか何してても眠くなる みたいな。

もう大丈夫だけど進路調査の話をだされた時はくそ焦ったのを覚えてます。

やばい、考えてない みたいな(笑)

まぁ今はそんな危機を乗り越えこうしてだらだらこんな日記を更新しているわけです。

ゲームはexvsをやってるくらいで何もやってないです。

csは言わずともって感じですがやってません。

ちょっと前にcsoでクランたてて皆で遊んでましたが何日かやらない日が続いてそのまま流れでやらなくなりました。

ぶっちゃけ今オンラインゲームをやるならFPSとかよりもMMOを暇つぶし程度にやりたい。

前みたいな廃人プレイはもうしないけど。

とりあえず生存報告だけでもできたからいいかな!

次の更新はいつになるかわからないけどまたその日までさようなら!

お疲れ様でした。

えb

こんにちは。

kzm>>「ディディ」

csはなしで蝦から

さすがに作ってすぐに入れるのは無謀すぎた。

このまま1週間蝦達には耐えてもらわねばならん・・ 

いやーほんとみすったって感じですわ

牙を剥く

どうも、コンボイです
 
コメ返

かずまさん>>「まぁね、でもほんとに意味のないことをしつこく聞かれるんだ。まぁクラブだししゃーないけど。」

skiTeLさん>>「おう!やるでしょ!」

cs

試合しました。かなりの量やった気がする。

久しぶり補正がかかってAIM動き共にいつも以上に酷かったでござる。

awpがちょこちょこ当たってたけどそれでも全然だったしARに関してはもう何もいえないれべるだった

最近さぼり気味だったDMを再開してちょこちょこ調子戻していかないとな!








こっちも大変だった。

ポツポツ死が激しすぎたから45cm水槽を引越しさせて、今は60cm水槽を使ってます。

一応もったいないので45の方ではゴールデンテトラを25匹くらい泳がせてます。

んで、60cm水槽を倉庫から引っ張り出して蝦を泳がせてる訳ですがすげー大変だった。

ほんと丸一日使いました

疲れたけど今のところ結構安定してていいな

多分今全部で11?匹くらいかな?

がんばってこー!

おわり
プロフィール

ほりきりくん

Author:ほりきりくん
ここでは名も無きFPSプレイヤーでありアクアリウムが大好きな学生が日々の飼育している熱帯魚やFPSでの活動内容をなんとなく書くだけの正直自己満ブログです><

暇な方は 「俺以上に暇な奴もいんだなー」 程度の気持ちで見て頂ければ幸いです!

あ、リンク募集中です!したいという方は適当にコメントください!気づいたら追加しておきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
