スポンサーサイト


初めまして

はじめまして、コンボイと申します。

急にブログをはじめました!理由は特にないんですが・・

普段はFPSをしています!主にCS1.6っていうFPSゲームをプレイしています。

その他にアクアリウムが趣味でレッドビーシュリンプを飼育しています。

繁殖目指してGoGoGO!

アニメ・・・とかはあまりみないんですが、別に嫌いとかってわけではないのでこれ良いよーとかあったら教えてください!

自分で言うのもあれですが、広く浅い(っていうのかな?)名前は知ってるけど内容知らない みたいなアニメ結構多いです・・・

あ、後全然できないけどドラムとかに触っちゃってます。 わけもわからずがむしゃらに叩いてるわけですが、それがまた楽しくて!本当はもっと練習して上手くならないといけないんですけどね!

趣味とかはこんなもんかな!

あんまり詳しくないけども、FPSなら デバイス 熱帯魚関連なら水槽だのヒーターだのろ過機だのを紹介していこうと思いますのでよろしくお願いします。
(逆に尋ねることの方が多くなりそうですが(笑))

それでは今日はこの辺で!

お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほりきりくん

Author:ほりきりくん
ここでは名も無きFPSプレイヤーでありアクアリウムが大好きな学生が日々の飼育している熱帯魚やFPSでの活動内容をなんとなく書くだけの正直自己満ブログです><

暇な方は 「俺以上に暇な奴もいんだなー」 程度の気持ちで見て頂ければ幸いです!

あ、リンク募集中です!したいという方は適当にコメントください!気づいたら追加しておきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
